*お昼ごはん* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*お昼ごはん*

今日は朝起きた時からミートソーススパゲティーが食べたくて、お昼ごはんに作りました音譜




ミートソースを作るのは初めて音譜
期待してるね~!って母上がお出かけしていったので、俄然やる気でましたニコニコ
photo:01






やっぱり手作りだと美味しいドキドキ
いろんなレシピを見てたら、レシピによって材料、調味料、作り方が様々で目いいところをいろいろ取り入れて作りました音譜



photo:04




photo:03





煮込みながら、あれ入れたり、これ入れたり、まだ何か足りない…うーん?
何入れたらいいかな?って味を整える時が好き♡




ミートソースは他にもいろいろアレンジ出来るから残りはタッパー(●´ω`pq




風邪は今日から完全復活したよ(p゚∀゚q)
コメントにいろいろありがとうドキドキ



長かったなぁ~~(ノ_・。)



今、周りでも風邪や体調崩してる人多いです…そんな時期なのかな…



コメント書いて下さった方にもいましたねカゼビックリマーク




まだ体調崩されてない方、そのまま元気に過ごせるように気をつけてね♡



体調崩しちゃってる方、早く良くなってね♡




風邪ひきかけ、なんか不調かも…な方、今が肝心ビックリマークゆっくりして今より悪くならないようにだよ♡















iPhoneからの投稿