*ふぅ~。+゚(つз`o)゚+。* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ふぅ~。+゚(つз`o)゚+。*


昨日は風邪でダウンして…
一日ずーっと寝てました。゚(ノдヽ)゚。



声が出なくなってたけど、一日寝たからまだカラカラ声だけどだいぶましになったよDASH!
今日は咳がコホコホ出るからまだまだだなぁ。゚(ノдヽ)゚。




熱はないよ
photo:02



だからインフルエンザやノロウィルスではないかな…



けど、弱ってる時はいろいろ併発するみたいから気を抜けないねビックリマーク




一昨日の楽しい予定は友達のお誕生会でしたケーキそれには行けたけど、そん時に買ったのど飴
photo:01






龍角散のど飴を買いたくてコンビニ見てたら、龍角散ミルク味?など種類があり、「龍角散で一番イイやつどれかな?」ってゆーと、「これが一番イイ!!」って友達がゆーので、これにして昨日も寝込みながら舐めていたところ、、




龍角散だなんてどこにも書いてない事に気づいた( ; ̄3 ̄)




パッケージが似てるだけ…( ; ̄3 ̄)




おーい(*¬ε¬*)あせる




みなさんも気をつけてねドキドキ
風邪にね♡




コメントにあった、みかんはもちろん三ケ日みかん?
ってゆーのは、



もちろんすぎに三ケ日みかんです(●^3^●)



叔母から送られてくるから、お家に二箱あるよニコニコオレンジ
子供の頃から食べ慣れてるからかな?みかんは三ケ日みかんが一番好きだよ(●^3^●)ドキドキ





iPhoneからの投稿