*みんなでcooking♪* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*みんなでcooking♪*

カウントダウン準備は相川友希ちゃんとKONANとクッキング~音譜



ミルフィーユ鍋はKONANとビックリマーク
photo:01



やる事なんでもゆーてなー!ってKONANが一緒に作ってくれたよ音譜
みんなでクッキング楽しい(●´▽`●)
photo:02




photo:04



ゆっきーはお正月用のお煮しめを作ってくれたよ音譜
初めて煮物を作ったんだとラブラブ
photo:03





鍋出来上がる前に、喉乾いてきたねーっ!ってのんぢゃう♪(о ̄∇ ̄)/クラッカー
photo:05






しかーしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ゆっきーの煮物を盛り付けようとしたら叫びビックリマーク



KONANがしいたけまるごと入ってるでー
(」°ロ°)」あせる




見てビックリビックリマークΣ(゚∀゚ノ)ノ





目が点…
(;・∀・)(笑)あせるあせるあせる






爆笑(●´▽`●)






なんで人参お花型に型抜きしたり、こんにゃくくるくるしたのにこれ切らなかったのー?って言ったら、
えー(;・∀・)レシピに書いてなかったよーって






( T_T)\(^-^ )





可愛すぎ(●´▽`●)あせる





これはヤバいって二人に言われて、今から切るよー!。:゚(;´∩`;)゚:。ってアツアツのしいたけの石づきをアチチってなりながら切ってDASH!
photo:06








笑いすぎた(ノ∇〃 )。o○



でも味は上品な味で美味しかったよグッド!ドキドキ
photo:07





いっぱいあった煮物も全部なくなったよニコニコクラッカー



みんなでいると必ず面白い事起きるー
( ̄▽ ̄)



みんなで作ると楽しいし、美味しいねドキドキ
今度またみんなで料理会するよニコニコ
絶対楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪















iPhoneからの投稿