*カウントダウン* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*カウントダウン*

大晦日を東京で迎えるのは3回目ビックリマーク
年越しカウントダウンは、今年もみんなで鍋しました音譜
photo:01



ゆっきー(相川友希ちゃん)とKONAN、ミレイちゃん、リサちゃん、ファナちゃんとっ
(=´∀`)人(´∀`=)音譜

iPhoneの内カメでタイマー撮影したから画像悪くてゴメンナサイ(*>ω<*)ノ



ミルフィーユ鍋にしたよニコニコ
photo:04





photo:05






ゆっきーがお正月のお煮しめを作ってくれたよビックリマーク
お花のにんじんとくるくるこんにゃくがカワイーラブラブ!
photo:06







しめラーメンラーメンラブラブ
photo:08






お酒のラインナップは一丁前(∩´∀`)∩ワインビールクラッカー
photo:07






プレゼントで頂いたシャンパンやワインを持ってったよーニコニコ




準備からワイワイ笑っぱなしで楽しかったニコニコ音譜




カウントダウン前にKONANはラジオの生放送で抜けちゃったけど、カウントダウンでカンパーイっ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:09






生放送後にまたKONANも戻ってきて、ワイワイしたよニコニコ音譜



みんなで居ると次々面白い事起きる(笑)
楽しかったーっ(● ´∀`●)音譜




準備中に事件が起きたの叫び
それはまた書くね( ´ ▽ ` )ノ


















iPhoneからの投稿