*2013年も* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*2013年も*

おはゆ( ´ ▽ ` )ノ
なんだか寝る時間がぐちゃぐちゃなので、あえて寝てませんひらめき電球
これで戻るといいな( ; ̄3 ̄)


photo:01




みなさん、新年を迎えて抱負や目標などありますか?



photo:02





私は抱負というか、テーマを考えたよビックリマーク
今までを振り返り、去年と同じだけど今年も





「謙虚に」ですビックリマーク





去年は謙虚にと、思いやりでしたが、謙虚であれば自然と思いやりもついてくると感じたから今年は一つひらめき電球



いろんな人に出会い感じた事は、すごいなと思う人ほど、不思議なほどに本当に謙虚で思いやりがある、だからこそ素敵だなって尊敬するし、また憧れてしまうキラキラ
これからもそんな人に沢山出会いたいドキドキ






自分には足りない謙虚さ。

だから、今年のテーマも引き続きこれですニコニコクラッカー




みなさんは、何かありますか?
聞きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡









iPhoneからの投稿