*申し込んでね!* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*申し込んでね!*



12月15日はSaRDイメージガールの卒業撮影会へ行ってきたよ音譜


photo:01





お客さんではなく、もちろんお仕事でねっビックリマーク(。・ω・。)ゞ


photo:02





RQ引退のもんちゃん(成島桃香ちゃん)の卒業式での振る舞いと言葉の素晴らしさは立派だった合格



本当、魅力的で大好きドキドキ
たくさんの方に応援されているのも良くわかるラブラブ




いちかる(西村いちかちゃん)はもんちゃんと対象的で、今年デビューの新人ちゃんひらめき電球
妹キャラでほっとけない感じで、写真もナチュラル
絶妙なバランスの組合せの2人ドキドキ



他のチームのRQの撮影会に行った事はないし、他のチームのRQの事をじっくり見る事もなかったから、いろいろとお勉強になりましたビックリマーク




女の子の組合せが違えばいろいろと全く違うなぁ~とひらめき電球




でも思うんだけど、自分が現役の時に感じたのはシーズン始めはオーディションで集められた初対面だったり、この組合せ?合ってる?みたいな感覚だったのが、終わる頃には、このメンバー以外ありえないっビックリマークこのメンバーで良かったビックリマーク
って感じるようになるから、すごいよねニコニコビックリマーク




いーっぱいいる中で、一緒になるんだからニコニコひらめき電球
運命的な組合せに違いないビックリマーク




あ、そーですビックリマーク
12月22日にはいよいよD'STATIONフレッシュエンジェルズの卒業撮影会ですニコニコ音譜



すでにお申し込みして下さった方、ありがとうございますドキドキ



まだだーっビックリマークって方は是非お申し込み下さいっラブラブ




早めにお申し込みしていただくと人数が把握出来るので、とっても助かりますニコニコラブラブ




お申し込みはイースマイルHPから、よろしくお願いしますドキドキ



ちなみに、12月23日は一年ぶりに私の撮影会もありますビックリマーク
受付開始されたので、良かったらいらして下さい ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤


お申し込みはエモーションカンパニーHPから、よろしくお願いしますですドキドキ
(●´▽`●)








iPhoneからの投稿