*バッタリ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*バッタリ*

昨日は「かっちゅ!?」って言われて横を向いたら、同じ事務所だった東ユリちゃんにバッタリーっビックリマークビックリマークビックリマーク




何年ぶりだろう?ゆりりの方が先に事務所を、辞めたから三年ぶりとかかな?もっとかな??
ビックリしすぎだし、嬉しいしで、立ち話が長い長い(=´∀`)人(´∀`=)笑
相変わらずかわゆかったなぁドキドキ


photo:01



うんもービックリ目ラブラブ
全然会ってないのに、私の近況も知ってくれてて、なんか嬉しかったドキドキ




前から私、何でだろう?って不思議なくらいよくバッタリ人に会うビックリマーク
という引がつよい特技があるんだけど、本当に特技なのでは?と思うよ叫び




偶然はないってゆーもんねビックリマーク
引き寄せるのも、離れて行くのもすべて必然なんだよねドキドキ
運命(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




そこから感じとらなきゃいけない何かがあるのかな?と思ったりする。何か感じる時もあるけど、考えても解らないから自然の流れに任せるタイプ
(●´▽`●)
でもそーゆー事がある度、縁が強いって事だなぁドキドキって思う




昨日は朝から、懐かしい事に触れる不思議な一日だったの。
帰宅途中に、いろいろ考えちゃったニコニコ




年末っていろいろ清算されていくって言うからかな?(о´ω`о)




ゆりりとも新しく連絡先を交換したよドキドキ
繋がるご縁は大事にしよ~っ(*˘︶˘*).。.:*♡




ビックリマークそーだっひらめき電球
今日はふたご座流星群が見れる日だねービックリマーク



私、ふたご座だから絶対見たいっ
(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★



しし座流星群の時も流れ星流れ星流れ星流れ星←こんな感じでたくさん流れ星が見れたから、今回も期待ドキドキわくわくっ(p゚∀゚q)




暗くなってから、明け方までみれるようだけど深夜2時頃が1番たくさん見れる時間帯だそう。
方角は関係なくて四方八方に流れるから広い空が見える所で見るのがいいみたい!
みんなで同じ空見よ~ニコニコ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ちなみに、ふたご座はオリオン座の少し左上にある縦にふたつ列んだ星だよ(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★




楽しみ~*꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




iPhoneからの投稿