*富士スプリントカップ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*富士スプリントカップ*

先週末は富士スプリントカップでしたニコニコ
土曜日は雨も降り大変だったと思いますが、いらして下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ



公式レースが終わった後のJAFスプリントカップは毎年恒例のフォーミュラニッポンとSGTが合同で行われるレースで、忘年会のようなお祭りな感じで、チーム内もいつものピリピリ感とは違って、楽しもービックリマークって感じの雰囲気ですラブラブ


土曜日にはNEXUSさんのご友人の大魔神佐々木さんがいらっしゃったり
photo:01





安田選手のお誕生日のお祝いしたりプレゼント
photo:02






日曜日は晴天でグリッドウォークでは初?かなひらめき電球
photo:03



珍しい四人ショット(∩´∀`)∩



ドライバーさんと全く同じようにレーシングスーツを作って応援に駆けつけてくださったケンタ君ラブラブ
photo:04





かわいいなぁ~ニコニコドキドキ
いつも御家族で応援、ありがとうございます!!
将来の夢はドライバーさんかな?ニコニコ




そしてビックリマーク今回の目玉は、鈴木亜久里さん、片山右京さん、岩城滉一さんなど往年のドライバーさん達が出場するレジェンドカップ王冠2



近藤監督も出場しましたフラッグ
photo:05




photo:06





ホームページ用撮影カメラ
photo:08





最後にNEXUSさんからサプライズで花束を頂いちゃいましたブーケ1ビックリ感激っニコニコありがとうございますドキドキ
photo:09




いつも応援して下さる皆さんからもっブーケ1
photo:10





最終戦でも頂いたのに、ありがとうドキドキ



差し入れも色々頂いちゃいましたビックリマーク
持ってくるの大変なのに本当ありがとうニコニコ気持ちが嬉しいですラブラブ



今年のレースのお仕事も無事に終わりホッとしてますニコニコ
個人的には、昨年6カテゴリー+ラジオで毎週だったので、頭の中がごった返していたけど今年はゆったりできましたニコニコ



最後にD'STATIONフレッシュエンジェルズ卒業&クリスマス撮影会が12月22日にあるので、ご予定を合わせて是非ぜーひビックリマークいらして下さいビックリマーク
まだ、内容などは決めてないのでこれから考えますっビックリマーク
決まり次第、告知しますね音譜
今年のありがとうを伝えたいですドキドキ



photo:11




























iPhoneからの投稿