*あかね氏、おめでとう* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*あかね氏、おめでとう*

昨日は久しぶりに藤崎さんちのあかねちゃんと、いつもの中目黒のイタリアンへ行って久々いっぱいワインを飲んだよ~ニコニコワイン


美味しいご飯と美味しいワインで、い~っぱい話して、話し足りなくて
「あかね氏のお家にちょっと寄ってから帰ろうかなぁ~(●´ω`pq」
とか言いつつ、ちゃっかり泊まっちゃいました ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤うふ


お家でもまたワインを1本飲んで~ニコニコワイン合計2人で三本飲んじゃった(●´▽`●)



三本て!!笑 飲み過ぎっ(´▽`*)アハハ
本当にあかねちゃんといると毎回楽し過ぎて、「早めの時間から会って早くに解散しよ~ね!」って言っていつも長いあせる



あかねちゃんが9月のカーネルサンダースさんと同じ誕生日だったから、プレゼントを渡したら、


えぇーーっ!(/∀\*)どーしよー!!嘘でしょー!そんなー!本当にいーのー!嬉しすぎて私もぅ何も言えないよー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ってお部屋の片隅に退くほどビックリ喜んでくれて、こっちがビックリしちゃった
(◎_◎;)



ねぇ~てか、早く受け取って~って 笑



めちゃくちゃ喜んでくれちゃうから渡す方も嬉しかったドキドキ
あんな風に感情を素直に出せたらカワイイなっラブラブって、あかねちゃんに会うといつも思うのニコニコ
マネしなきゃラブラブ←多分できない…


photo:01




部屋着でメイクとれかけだから顔隠しNG




photo:02




あかねちゃん、おめでと~ドキドキ


photo:03





プレゼントのグラスリボン
photo:04





これ私も欲しいんだけど、食器が好きで沢山ありすぎで、収納を考えてから買いなさい!と言われあせるどうしようか考え中~[みんな:01]
でもカワイイなぁ~ラブラブ!



会うタイミングが合わなくて時間あいちゃったけど渡せて良かった良かったニコニコ




photo:05





あかねちゃん昨日も可愛くて面白かったなぁ~~


同じマンションに引っ越してきてほし~~ィョ ― ヽ(*' '*)ノ ― ォ♪








iPhoneからの投稿