*マレーシア Private Time* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*マレーシア Private Time*

マレーシアでのプライベートタイムは、ゆったりとお食事、マッサージ、お買い物音譜と楽しかったよニコニコ


スポンサー様であるネクサス様と会食ニコニコ
ハッカという、クアラルンプールでとっても有名なお店ナイフとフォーク

photo:01




昨年は二回行き、今回で三度目なんだけど、メニューがものすごく多いから昨年とは全く違う物を頂けて、すごく美味しかったよビール


クアラルンプールへ行ったら是非ニコニコ


そしてお食事の後は、みんなでマッサージへラブラブ!


パビリオンに入っているマッサージのお店に行ったよ音譜


ハッカからパビリオンまでは歩いてすぐだから、歩いて移動お月様
パビリオンのエスカレーターでカメラ


photo:02




全身マッサージで、極楽すぎましたぁ~ラブラブ!


オフ日が2日間あり、一日目はホテルのプールへ波晴れ


photo:03




私とカオリンはもっぱら、プールサイドで、ビールビールやチキン、ピザを食べながらプールで遊ぶみんなのカメラマンカメラニコニコラブラブ

photo:04




そして、私たちより一日早く帰国してしまうスポンサー様と最後の晩餐ナイフとフォークワイン


最終日は女の子達だけのオフ日だったので、ダウンタウンへお買い物&マッサージにニコニコ音譜


チャイナタウンの「南香飯店」という鳥料理のお店でランチしたよラブラブ


photo:05




ん⁇「南香⁈」\(°Д° )/
ミナミカオリ… カオリン⁈(笑)


ここは人気店みたいで、満席ラーメン
みーんなで食べても二千円くらいのリーズナブルなお店ニコニコ


お腹も満たされ、お買い物~ビックリマーク
お買い物はタイムズスクエアとパビリオンへラブラブ


photo:06





靴を四足くつサンダル、ワンピースワンピース、コスメネイルをGETしたよニコニコ音譜


photo:07





お買い物を済ませて、飛行機の時間までマッサージに行ったよ音譜


photo:08




サービスよくって、施術前にフルーツとジュースリンゴさくらんぼバナナが出てきて、施術後にはアイスクリームをくれるのニコニコグッド!


photo:10



観光客には嬉しいサービスっグッド!目ドキドキ


そのアイスクリーム…


チョコレート、イチゴなどいろーんな種類があり、適当にお店の方が袋に入れてくれたんだけど、その中に一つだけドリアンがあり叫び


まんまと新人千葉ちゃんがハメられたのでした叫び

私はゴールデンキウイ( ´ ▽ ` )ノ


何の疑いもなく、ためらいもなく、空港へ向かう車内で千葉ちゃんが食べ始め…


車内のスメルがドリアンに…!(◎_◎;)うげげあせる



引っ掛けるタイミング間違うと、巻き添えをくらうという…(笑)あせる



いたずら失敗のエンジェルズちゃん達(笑)


そーんな感じでの楽しい締めくくりありで、空港に到着♪(о ̄∇ ̄)/


無事に日本に帰国したのでしたんっニコニコ


帰りの飛行機では東野圭吾さんの映画「麒麟の翼」を観て帰りました音譜
隣でカオリンは泣いてましたしょぼん

飛行機なのに、カオリン泣きすぎあせると思ったのは内緒でビックリマーク(笑)


そんな感じの、ちょっと心が痛む系の映画でした。。


て、感じで飛行機が日本に着くまで楽しんだのでした( ´ ▽ ` )ノ



たまには海外ってイイねニコニコ
お仕事だったけど、みんなでワイワイいろんな事が想い出になるねニコニコラブラブ



あと、ちょっとイイ事がありましたアップ
お食事中のお茶に茶柱がラブラブ!


photo:09





あんまり茶柱たった事なかったから、嬉しかったんだけど、みーんなでお食事してて、三人茶柱たってました目



マレーシアのお茶は茶柱たちやすいのかな目



でも、ハッピーな事は喜んで受け止めよ~うっと(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★



なかなかセパン戦に全員揃って行かせていただけるチームは少ないので、このような経験をさせていただき感謝ですドキドキ



今週末23日には、フレッシュエンジェルズ夏コスお披露目撮影会があります!


ただいま受付中ですので、お申し込みまだだ~!って方は是非ニコニコ


今回は私とカオリンでいろいろ考えた構成ですひらめき電球


スタジオもお友達が作ったオシャレなスタジオがあり、そことすごーく悩んだのですが、やはり人数の事を考え青山スタジオに決定しましたビックリマーク


四部制で野外撮影、水着撮影、特典ビックリマークと内容てんこ盛りで、みなさんに楽しんでいただけると思いますニコニコ



是非みんなで一緒に過ごす空間を楽しんでねドキドキ



後は、お天気を祈るのみ(^O^☆♪



23日、かっちゅも来ますか?とコメントありましたが、私も行きますよビックリマーク


ではぁ、おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ



iPhoneからの投稿