*DVD* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*DVD*

やっほーっ(●´▽`●)


photo:02





昨日は、DVDを借りに行ったら「モテキ」は全てレンタル中で借りれなくて気分的にGANTZじゃなくて、、
結局「愛のむきだし」上巻(下巻はなかったしょぼん)と、「デトロイトメタルシティ」を借りました。


GWだからか、普段よりもレンタル中ばかりショック!



そんな中、愛のむきだしはいーっつもレンタル中だから上巻だけでもラッキーって思って借りたのニコニコ



ホントは、パーーッて感じの明るくて笑える様なのが見たかったから、デトロイトメタルシティを先に見たよ音譜
笑ったぁ~(●´▽`●)音譜音譜



やっぱり松山ケンイチさん好きラブラブ




最近は邦画ばかり見てます音譜
最近みたDVDリボン



ゴールデンスランバー
重力ピエロ
君に届け
人のセックスを笑うな
手紙
フィッシュストーリー
ただ君を愛してる
うさぎドロップ



かな。。


1番好きなのは「人のセックスを笑うな」です!
松山ケンイチさんと永作博美さんの作品で、面白くてキュンとして、すごくイイのニコニコラブラブ
DVD買おうかなビックリマーク
絶対にオススメ!!アップアップ



皆さんのオススメあったら、教えてくださぁいビックリマークニコニコ


今日はこれからリエちゃんとご飯~ニコニコナイフとフォーク



2時間前から既にお腹ペコペコ(^_^;)
だから早く会いたいなぁ~ラブラブラブラブあせる



待ち合わせ20時…[みんな:01]
まだまだ時間あるなぁ~






iPhoneからの投稿