*ラジオ想い出写メ集* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*ラジオ想い出写メ集*

たくさんのゲストさん達に出ていただいた想い出写メ集しちゃおニコニコラブラブ


番組を知らない方の為に説明するとひらめき電球

番組名が「RQ’s Talk」というように、番組にはレースクイーンの女の子に出演していただく事が多かったのですが、その他グラビアアイドル、アーティストなどDVDやCD発売に合わせて毎回いろんな方に出演していただきました。


赤裸々ガールズトークがテーマだったのでゲストさんは女の子ばかりだよニコニコラブラブ

かおりんドキドキ

photo:01




小西かいりちゃんドキドキ

photo:02



よくマックを持ち込んでたのハンバーガーラジオってすごいお腹空くの~叫び


大仏叫びあせる

photo:03



清水恵美ちゃんと大仏さんキラキラキラキラ

photo:04




大仏さんは、桃原美奈ちゃんデスビックリマーク
この時、素顔を撮り忘れて、まさかのこの写メしかないバージョン…汗
ごめんね、ももんがちゃんあせるあせる


高橋美咲ちゃんドキドキ

photo:05





高橋としみちゃんドキドキ植田早紀ちゃん

photo:06




植田早紀ちゃんドキドキ津川智香子ちゃん

photo:07




熊乃あいちゃんドキドキ

photo:08




櫻井ゆりのちゃんドキドキ

photo:09




葵ゆりかちゃんドキドキ

photo:10





毎回、本当いろんな方に会えて面白かったぁ(≧▽≦)


そして、二本撮りでしゃべりすぎていつも帰りはお腹ペコペコなの♪(´ε` )


古い写真から載せましたが、だんだんと私の髪が短くなっていくのがわかります
(●´▽`●)笑


あ、そう!コメントにいただいた
かっちゅの声好きなんです!
って言うの、すごく嬉しかったですニコニコ



なぜかと言うと、録音した自分の声を初めて聞いた小学生くらいの頃からずっと自分の声があんまり好きじゃなかったからひらめき電球


ラジオしてなかったら、そんな意見も聞けなったなビックリマークビックリマーク
声、好きドキドキってなんか嬉しいニコニコたぶん初めて言われた気がするビックリマーク



番組は、いつも盛り上げてくれたり、提案してくれたり、相談にのってくれたり、わがままなカツカツスケジュールを聞き入れてくれたり、いつも協力的でとっても良いディレクターさんのおかげで、楽しい番組が出来ました。


実は、ディレクターさんをしていただいていましたが、出る側もしていて毎日生放送のパーソナリティをしていたり、MCをなさっていたり他にも幅広く活躍なさっている方なんです!



お写真もお名前も出せないのだけど、本当に裏で支えて下さる方の力があってこそです!本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


なにやら最近ハッピー事虹が続いているらしいのでにひひ是非幸せになって下さいっニコニコクラッカーねっドキドキ


写真以外にも、たくさんのゲストさんにいらしていただきました
出演して下さった皆さんありがとうございましたドキドキ



P.S
あのー、
一つ前のブログの最後、
絵文字を付けたつもりなのに、すごい大きな画像として貼りついちゃいました
( ̄∀ ̄)あせる



んーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿