先週、吹雪の朝、駅でバスを待ってたらキョロキョロ
車から降りた女性が何やら探しまくってるスマホ
どうやらスマホ紛失っぽい、そしてバス待ちの私にスマホ貸してとびっくりえっ〰️と思った。
けど、貸した。焦るよねガーン

次の日はマクドナルドで食べてたら、隣のばあさんに昨日の雪は凄かったなど話してきて、相づちを程度返してたら20分位会話してた爆笑

何だか、すごい数日だった。