何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます照れ


先日の父の日

私は 自分の父に

個包装のカステラを買って渡しました。

母に何が良いか聞いたら

柔らかい食べ物…と 言われたので。

最近は 食欲も落ちているし

誤嚥性肺炎で入院してから

固い物は 食べてません。

現在は 自宅で母が介護をしています。

月の1/3は ショートステイに行ってます。


私が 父に渡したら

直ぐに「美味しいラブ」と

1個 ペロッと食べてました。

良かったおねがい

母も さっき食事は 残したのに…と

ビックリしていました。


父には 来年も 渡したいな…照れ


そして我が家…



長男からパパに…。


毎年「今年は ◯月◯日は 父の日だよ。

今年は こんな物が 良いと思うよ」と

息子達にLINEしています。

今年は 長男は

「考えてる物が あるから」と。

長男と次男は 別々に…。


ところが 長男から

「ゴルフの手袋を あげたいんだけど

サイズが わからないあせる

こっそり調べて」

えっ?サイズ?驚き

はい…はい…こっそり調べて

写真を撮り 長男に送りました。

(内側に 数字がありました)

「お母さん宛てにAmazonから 届くから

父の日に 渡して」と。

笑笑


長男からのプレゼント🎁を パパに渡したら

「えっ?良いじゃん‼️えっ?でも手袋のサイズ 良くわかったな…」

私が こっそり調べて長男に 教えた事を 言ったら 「え〜ママも 良く わかったね 笑笑」



次男からは パジャマ。

次男のは 一緒に選んで注文しました。

着ていたのは

ちょっとヨレヨレになっていたので。


とっても喜んでましたラブ

良かった…良かったニコニコ

私のミッションも無事に完了しましたウインク



 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング