何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます照れ


次男も次男の彼女も 

4月から社会人です。

次男の彼女は

4月から ひとり暮らし。

仕事に 家の事…

中々大変かな?

我が家は 引越しが多かったので

引越しの便利グッズとか

ひとり用の 日持ちする食べ物とか

次男の彼女に 次男を通してあげたんです。


そうしたら


「色々とありがとうございました」って

母の日のプレゼント🎁を…。

次男から 渡されたので

お礼を次男宛てにLINEして

彼女に送ってもらいました。


勿論、息子達に 貰うのも嬉しいですが

女の子の選ぶ物って

ちょっと違うので 嬉しかったです。

「一生懸命 選んでたよ」と次男。

「わかってるよ😊」

「お母さんって 可愛いよね。

お花好きで ピンク好きで 苺🍓好きで…」と

彼女が 言っていたそうです。

花は わかるけど

ピンクとか苺🍓って

次男が教えてるんでしょうキョロキョロ


次男と仲良くしてくれれば

それで良いんです。

次男の彼女は

休みが不定期なので

次男とのデートも

少なくなっています。


今週 次男の彼女は お誕生日なので

プレゼント🎁を買って

次男に渡しました。

今度のデートの時に

渡してね…と。


次男

GW明けに 体調を崩してダウン凝視

直ぐに回復しましたが。

疲れだな…。


次男からは

シャンプーセットを 頂きました。


長男からは


シャワーヘッドを 頂きました。

自分が使って良かったからってウインク

ミストシャワーが 気持ち良いです。

当日は 長男から

「何時もありがとう。長生きしてね」と

LINEが…。

その気持ちだけで充分なんだけど…えーん


ありがとう照れ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング