何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます赤薔薇


中華街に行った後

山下公園に行きました。

友達のS君は 奥さんが具合悪くなったので

帰りました。


帰る前に 「じゃあ山下公園に行って帰ろうね…」とパパ。

私は 疲れていたので

帰りたかったのですが

パパが 久しぶりに海が見たい…と。


行ったら

薔薇園…🌹

「えっ?薔薇?ラブ

私のテンションは 上がりました ⤴️ ⤴️ ⤴️

パパは 「疲れてたんじゃないの? 笑笑」

あせる












今年は 

昭和記念公園に チューリップ🌷を

見に行かなかったし

久しぶりの お花…🌹

小さな庭園でしたが

見て回るのには

丁度良かったです🌹


うん…うん 満足 ニヤリ


帰りは

立川のラーメンスクエアで

ラーメンを 食べて帰りました。




楽しかったです照れ

良く歩いたなぁ〜

 

結婚する前は

良く横浜にドライブ🛣️して

中華を食べに行っていたんです。

むかし行っていた中華のお店も無くなり

引越しやらで

行かなくなってしまいました。


また、ゆっくり

中華を食べに行きたいな💕


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング