何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございますおねがい


次男の彼女がプリザーブドフラワーで

クリスマスのを 作りたい…と

言ってくれたので

ウチで 作ってもらいました。



プリザーブドフラワーは

初めて作った…と
言ってましたが
飲み込みが早いし
作業も早いニコニコ
しかも、丁寧だし
バランスも良いクリスマスツリー

作っている間は
次男は ウロウロしてました 笑笑

午前中は ふたりで映画を観て
午後に
プリザーブドフラワーを作り
夕飯を 一緒に食べました照れ
「何処に行く?」と話していたら
味の民芸の話しになりました。
彼女は「知らないです」とガーン
次男の彼女は 23区に住んでいるのですが
都心では 看板は ないかな?と
言ってました。
じゃあ折角だから 行こう…と車
行く途中で マックを通り過ぎたら
「マックは ドライブスルーも
無いんです」とガーン
そうなんだ…と 次男とビックリしましたポーン

長男のお嫁さんは
埼玉なので
マックのドライブスルーも
当然 知っていると思います。
妹も 23区ですが
環八が近いので
ドライブスルーは あります。

転勤で地方に居た時も
何処にも
味の民芸は 有ったし
私の実家の近くにも
パパの実家の近くにもあります。
マックのドライブスルーは
多かったです。

同じ東京でも
23区と 多摩地区は
違うのが 良くわかりました汗うさぎ

次男の元カノ達は 市内の子が
多かったので
良く遊びに来ていましたニコニコ

次男の彼女は
「楽しかったです。また、やりたいです」と
言ってくれましたニコニコ

また、来てね照れ


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング