何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます照れ


次男は 来週から教育実習なので

バイト禁止!!

コロナ感染とかしては 

いけないらしいです。

大学の授業も 余り無く

時間があります。

そうなると買い物に一緒に行きます車


何時も一緒に行く時は

次男の運転ですが

この日は 私の運転車

大学に出す書類があったりで 郵便局に

行ったり

支払いがあり コンビニに行ったり

何だか忙しい日でした。

途中 雨も降り

駐車していると

「買い物が 終わったら

運転 変わろうか?

車 曲がって停めてるし、

なんか…」と言われてしまいましたガーン


そして次男が運転して

駐車したら

「んっ?何だか 車 曲がって停めてるんだけど…」びっくり

何だかお互いさま…あせる

ふたりで 笑ってしまいました 笑笑


昨日は 高校の時のお友達と出かけて

何故だか途中…

我が家に寄り

そのお友達O君が 挨拶に寄ってくれました照れ

O君のお母様は

私と同じ誕生日なんですおねがい

凄い偶然…ラブ




そして先日、 やっと彼女とデートラブ

彼女も コロナ感染から

落ち着いて 誕生日祝いを

してもらったそうですラブラブ


被っている帽子は

長男夫婦が プレゼントしたそうですドキドキ音譜


良かったねキラキラ




 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング