何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます照れ


ウチの息子達は

奥さんや彼女の事を

私に話します。


この前 次男が

「これから彼女に逢いに 自転車で行って来る」

自転車

片道 1時間20分 自転車自転車

時間にして22:00

「今から?」と聞くと

サイクリングしたいし

彼女にも 全然 会ってないから…と。


1時間20分かかり

彼女の家の前に着いたら 

電話をして

次男「今日は 月が綺麗だよ。

外を見てごらんよ」

彼女「本当だ…」

次男「ついでに 下も 見ておねがい

彼女「えっ? なんで居るの?」

次男「会いたいから 自転車で来たんだ」

彼女 びっくり


時間も 遅くなったし

お父さんも 出て来たので

少し話して 1時間20分…

また、自転車で帰りました。


帰宅は 夜中だったので

私は 寝てましたが

次の日

「彼女が 凄く喜んでくれたよラブ」と。


まるでドラマのように

ロマンチックで

そんなの何処で 覚えたのだろう?

しかも次男…そんなロマンチックだったっけ?

ニヤリ

「可愛いな彼女ラブ」と

何時も母親の私に 話して来ます。

「はい…はい…」と 笑笑

聞いてますが

若いってエネルギーが凄いと思います。


この前は 次男の彼女の誕生日バースデーケーキ

大きなプレゼントを用意して

どうするのか?と思ったら

「ラッピング手伝って…ヘヘヘッ照れ

アセアセ

可愛くリボンも付けてラッピングしましたよ

ニヤリ


長男は

奥さんが 天然な事を したりすると

LINEが来ます。

私が「可愛いし 楽しいね」と

返信すると

「うん。可愛いラブラブ」と。



この前 久しぶりに出かけたそうで

奥さんの写真が 送られて来ました。

とっても良い表情で

私も 幸せになりますドキドキ


2人とも幸せそうで 楽しそうで

良かったですおねがい

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング