何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございますニコニコ


5月のGW中に

長男の結婚相手のご両親と顔合わせが

ありました。

婚姻届の保証人に

両方の父親に…。

入籍は もうするそうです。


もう彼女では無く お嫁さんですねニコニコ

お嫁さんには お兄さんとお姉さんがいて

お兄さんは 広島…

初孫が産まれたので ご両親は

会いに行って来たそうです。

来週は お姉さんがマレーシアで結婚式をするので マレーシアに飛行機

お父さんは 仙台に単身赴任中なので 間に仙台へ新幹線前


子供3人が おめでたい事が続き

忙しいそうです。


ウチは

ご挨拶で お菓子と作ったアレンジを

渡しました花束


流石に 食事の写真は撮れなかったので

お写真を お借りしました。


長男とパパと お父さんは

お酒を飲んでいました生ビール


とても気さくなご両親でしたニコニコ

とにかく無事に終了して

ほっとしましたニコニコ


連休中は 珍しく

長男も 家に居て

仕事に行ったり

遊びに行ったり

次男と銭湯に行ったり

一緒に買い物に行ったり…。


久しぶりに実家で ゆっくりした…と

言ってました照れ


毎年GWは

両方の実家に行って 

食事をしたりしていましたが

今年は 長男の事でバタバタしていて

実家には 行かれませんでした。


実家には 週末 食事を作りに行って

母の日の花を 渡して来ようと

思ってます花束

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング