何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます スタバ新ロゴ m(_ _ )m スタバ新ロゴ

 

またスタバのフラペチーノ

新作が出ましたスタバ新ロゴ

 

image

チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット

 

次男…新作が飲めて ウキウキ 男の子 ハート

次男も 高校生になり

ツイッターを 始めましたが

スタバなど 飲んだのは つぶやいて

いないそうです。

でもスタバの新作は 飲みたい口笛

友達に 言いたい… 幸

 

美味しいですが

これを飲むと 結構…お腹が いっぱいです照れ

 

image

フラグメント×AMKKデザインによるステンレスボトルと

マグフラグメント×AMKKデザインによるマグカップ

 

23日の 金曜に スタバで発売されたそうです

長男は 好きなブランドなので

喜んでましたが

もう売り切れ?らしいです

 

私は サッパリわかりませんが

 

月曜も 新しいタンブラーに

麦茶を 入れて…と言われて

入れたのですが

小さい…

足りるのかな?

 

キーホルダー式のスタバのカード…って言うのかな?ネットで 抽選でしたが

外れてしまいました。

メルカリなどで 3万くらいで

取り引きされてるとか…

売買目的で 購入する人が

増えてますが 本当に 欲しい人が

買えない時代も なんかなぁ〜と

おばちゃんの私は 思ってしまいます

 

スタバは 厳しいくらい 使う物を

漂白洗浄してます。

長男のズボンと シャツは

漂白剤で 色が 抜けてます。

何処も そうでしょうが

バイトの人も 色々厳しくされるので

長男も 覚えるのが 大変らしいです スタバ新ロゴ

直ぐに 新作が出るので スターバックス・コーヒーフラペチーノ

 

長男も 高校生の時にスタバの新作が出ると

「 お母さん…スタバ行こうよにこにこ 」と

誘って来ました(笑)mini笑

 

スタバが 好きで

大学生になって バイトを

する事に したんですが…

バイトも 競争率が 高いんですね え~!!

 

次男男の子

珍しく 「 お兄ちゃんは スタバで バイトしてるんだ 」と

友達に 自慢した…と 言ってました よかった~♪

 

お小遣いも 少ないので

友達とは マックとか

コンビニなどに 行くらしいです 男の子

 

昨日から

スイカの新作が 出てますねスタバ新ロゴ

 

次男…また飲みたいのかな?ウフ

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ペタしてね