何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございます 母の日 m(_ _ )m 母の日

 

日曜日は 母の日 母の日

 

子供たちから

 

image

 

image

 

シャネルの口紅を 貰いました う~ん ありがとう

 

ちょっと前に

長男が

「お母さんは イヴサンローランの口紅とか

持ってないの?」と聞かれました。

 

「独身の時は 化粧品の口紅は

シャネルとかディオールとか 持ってたけど

結婚してからはね…あせるまま

 

なんで急に そんなことを 聞くのかな?と

不思議でしたが

母の日の為?か

リサーチしてたみたいです よかった~♪

 

花は 家中に 材料を 含めて 沢山あるので

花を あげようとは 思わないようです 照れ

 

今月は 長男は

成人式で 長岡に行ったりしているので

本当に お金が無いのは わかっているので

申し訳ない…えーん

 

でも…良く気が付くと 思いますハート

女心が わかってるラブラブ

けど…彼女は いない ase

( 本人は 当分…要らない  と)

 

次男に

「お兄ちゃんに 口紅を 買ったからお金を

少し出せよ」と 言われたの?と聞いたら

「ちょっと前に 母の日に シャネルの口紅を 買おうと

思うんだ…と スマホで 画像を 見せられて

おぉ~と 思ったんだよ」男の子

 

大きなデパートで 買ったらしいのですが

「店員さんに 色々聞いたんだ」顔と 言っていたので

また…年齢とか 言ってたんでしょうね 汗


私の母には フラワーアレンジを

もう渡してあるので

お義母さんには

作ったフラワーアレンジを

パパに 土曜に 持って行って貰いました

(╹◡╹)♡

普段  息子と2人に なることが ないので

私と子供は 遠慮して

パパと2人きり

お義母さんは 喜んでいたようです

 

長男&次男

本当に ありがとうありがとう

とても…とても 嬉しいけど…

勿体なくて 使えないよショボーン

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ペタしてね