検査入院③ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日々綴り 振返り日記
忘れたくない事
残しておきたい気持ち

胃カメラ検査

無事終了キラキラ

何かを入れ忘れたような液体を飲んで
喉にスプレーされて

点滴に「眠くなるお薬入れますね」と
言われ……
なんか意識がふわふわして……

カメラを口から出すときかな?
なんか違和感で目が覚めた時には
終わってた
音符音符音符

あー医学の進歩って素晴らしい!!
ありがとう!鎮静剤!

帰りは車椅子で病室まで連れて行ってもらい
しばらく安静
……薬の効きがいいのか
ホッとしたからか
しばし爆睡zzzzzz

最近願った事で久々に叶った事のような
気がして気持ちもグッグッ
結果はドキドキするけど💦

けど
精密肺機能検査が
疲れたぁ~
もっと吐いてもっと!もっとー
吸って吸ってもっとー
元々呼吸が浅い私にはこれは苦手プンプン

そして
胃カメラの鎮静剤の為に
朝から点滴のルートとったけど
針が入らず?
刺して抜いてー
刺して抜いてー
と4回目でやっと確保プンプン
普段採血とか好きな私ですが
今日は痛かったえーん

今日の予定は終わりかな…

まだ明日もあるけど
とりあえずは
ブレイクタイムニコニコ