一昨日の夜、10分15分くらいめっちゃ怒ってた、と通報があったようで児童相談所の人が来ました。


心当たりは全くなく。


相談所の人とちょっと話をして終わりました。








そんなに怒鳴ったおうちどこなのチーン









てか夜はつわりが酷くて10分どころか1分怒鳴り続けるのも難しいのに(って言うの忘れたタラー)

1分怒鳴ったらたぶん吐くわ笑い泣き




今思い出したけど、上の人がしばらくダンダンダンダンうるさかったんだけど、あれ一昨日だったかなー……ぶー!?

もっと前だったか覚えてないや笑い泣き




最後に児童相談所の人が、

「怒って大きい声で注意するんじゃなくて、落ち着いて諭すようにしてください(意訳)」

的な事言ってたけど絶対無理だよね真顔


今度来たらつわり中ってちゃんと言うわ。



イベントバナー