さてさて、結婚する気はないと言いつつも、お付き合いをしていた人はいました。




が、いざ、結婚と考えると…

ここで結婚したとしても週末婚になるのではないか?(職務上、住んでいる場所を移れなかったから)
ここまできたキャリアがパーになってしまうのでは?

とか考えては過ぎていく日々キョロキョロ

で、サヨウナラ〜。






これを繰り返し、
遂には心が枯れ果ててしまい、恋愛すらしなくなる有様ガーン

その後、同じ職種だけど、ちょっと違う分野の仕事に就くと、より顕著に。
ここが更に出会いがない職場でした。

いや、出会いを求めて仕事してないからいいけどね。

その上、この仕事、めちゃくちゃ激務ときた。
はっきし言って、結婚どころではない!
している人はしているけどね。
肉食系にならないと、絶対無理っ!!ポーン




見た目、肉食系でも、めちゃくちゃ草食系なやすみん。
というか、物凄いめんどくさがりやなんですね。
更に心が枯れ果ててしまってるので、自分から動く気ゼロ人間に…チーン




でも、仕事を終え、毎日家に帰ると、母親から「一度は花嫁の母親になりたい!」発言。
一度って、二度目もある予定か!?



勘弁しとくれよ…ゲロー






もう、ここからはやすみん、拗らせ出しました。



むしろ、結婚したくない!!!

何せ天邪鬼なんで。


 
女の幸せは、結婚やない!!!!ムキー

と、お一人様街道を突っ走ることとなります。






ちなみに…未だに一人でいるの好きやったりします(笑)