たらちゃんよ(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

たらちゃんよ(´Д`)

最近の携帯は地震がおきると鳴り出すみたいだね(´Д`)





そんな情報一切知らなかったから今日夕方地震あった時に周りの人達の携帯リアクションがすごくて俺の頭の中は?マークでいっぱいだったよ(笑)






そして久しぶりの地震でビビり過ぎてビルの七階にいたから心臓バクバクもんでした(>_<)





へいしょ恐怖症なもんで地震によって閉じ込められたらどうしようという強迫観念が襲ってくるんだよね(;´д`)





たまに電車が信号機トラブルとかで駅につく前に停まったりするともう心拍数あがるから(笑)




密室の恐怖感は恐ろしいです(;´д`)








話しがズレちゃったけど最近の携帯はすごいねってこと!笑