気になりますよ(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

気になりますよ(´Д`)

the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba-100626_1837~01.jpg
DSの恋愛シュミレーションゲーム(´Д`)






その名もラブプラス(;´д`)






パソコンでラブプラスで検索かけまくって情報集めてたんすよ。
そしたらYahoo知恵袋かな?にある女の子からの相談的な内容の文章が書いてあったの。





その内容が、、





最近彼氏がなにやらぶつぶつとDSに話しかけてニヤニヤしてるんです。
それだけならまだしもゲームをしたいからデート出来ないとまでいいだしました。
あまりにもカッとなったので勢い余って彼氏のDSを壁に投げつけて壊してしまいました。
そのことがあってから彼氏に口を聞いてもらえません。
どうしたらいいですか?




とまぁこんな内容の相談だったんだけど…


世の中の男子をそこまでとりこにしちゃうゲーム…
それがラブプラス!!



カップルを不仲にしちゃうみたいです(;´д`)




そんなにはまってしまうのか! かなり興味あるなー
恐るべしラブプラスだよ(;´д`)





もし、DSやりながらニヤニヤしてる俺を見かけたらそっとしておいて上げてください。
そして心の中でラブプラスに侵食されたんだな