自己表現への道。 | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

自己表現への道。

最近の日課は我が心の師匠、志村けんさんのblogを読むのが楽しくて仕方がない(゜∀゜;ノ)ノ




たまに字の打ち間違いとかあったりデコメ使ったり絵文字使ったりしてるの見ると、あー可愛いなーと思ったり、携帯から更新してるんだろうなーとか想像したり…





正直、60歳のおじさんにきゅんきゅんしてますわ(笑)





自分が尊敬してたり好きだったり憧れてる人だったりする人のblogチェックは楽しいよね☆






自分もそんな素敵なblogを更新出来たらいいんだけど、バンドを本活動してる時に比べると野外活動的なことがすごい減って来てありきたりな毎日しか過ごせなくなっちゃうんだよね(>_<)

そうするとどうしても当たり障りのない平凡なblogになってしまう(>_<)



まぁ日々自分が思ったこと、感じたことをありのまま伝えられたらとも思うんだけど不特定多数の人たちが見てると思うとどうしても感情をセーブして書いてしまったり書きたいことを書けなかったりしちゃうから。




blogってそこらへんのわびさびが難しいなって思う。




きっと思ったことや感じたことをそのまま書いてしまったら嫌な気分になってしまう人も出てくるだろうし、、
本当はありのままの自分を知って欲しいという願望もあるんだけどね。


うん、やっぱり多少はオブラートに包んで気持ちを書いて行くのが大人であり、表現者でもあるのかな。
俺はアーティストとは思ってないからさ(笑)

恐れおおくもそんなことは言えない。


表現者っていう表現が一番しっくりくるなー。





話がずれたけど、さらに雨が強くなってない!?
傘ないよー(>_<)





勘弁しておくれ…