LUSH(>Σ<) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

LUSH(>Σ<)

最近お気に入りのLUSHの基礎化粧品類☆

10代の頃からというかビジュアル業界に入ってから肌に関してはシビアになってましてね。


いろーんな化粧水なり美容液なりを試して来たんだけど、最近はラッシュに落ち着いたよ。

the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba-SH3D00230001.jpg
↑なにげにラッシュ高いからね、コツコツ買ってたら溜まってきた(笑)


化粧水に関して欲を言えば雪肌精が自分の肌に1番あってるんだよねー。



目元の美容液とかも一時期いろいろ試してたけど最近はまったくだ…



まぁ化粧する機会もめっきり減ったからさ、昔ほどシビアにはならなくなったけど。





うん、なんか男子のblog内容じゃない気がするけど気にするなー(笑)






今日はちょっと遅めの夕食にしますわ☆