懐かしい写真(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

懐かしい写真(´Д`)

続☆うずらのたまごの徒然日記-KC3D0009001.jpg
携帯の写メ整理をしてたら懐かしいアー写の写メが出て来た(´Д`)





懐かしいと言っても一年半くらい前か(笑)






髪が短くて紳士的だ(笑)






今また伸びて来たからそろそろ切りたいなー。。





もともと長いのとか嫌いだしな、、スポーツがりとかしたら楽チンなんだろな(笑)
きっとボディソープと一緒に頭も洗ってしまいそう(;´д`)



髪が長いことによって睡眠時間が削られてるのは事実だな。。
短かったら後30分は多く寝れてると思うし(笑)





うーむ。。






そう思うとヒゲと長い髪の毛は俺にとって必要ないもんだ(笑)





うーむ。








深イイ話だな(´Д`)