興味津々(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

興味津々(´Д`)

パソコンで…





「検索してはいけない単語」





で、検索かけるとたくさんの検索NGな言葉が出てくる(>_<)





季節は夏…






そういうオカルト的要素なものが大好きな俺は1つ1つ検索したいんだけど、好きだけじゃ踏み込めない領域があるじゃない?(笑)
そしてそんなの絶対1人じゃやりたくない(;´д`)





自分ちのPCでなんて絶対にやだ(笑)




だから友達捕まえて友達の家のパソコンで検索しまくろうかな(;´д`)
と、ひそかにたくらんでる俺です。





「となりのトトロ」の都市伝説読んでからむしょーにみたくなった。。
きっと子供の頃のように純粋な目では見れないだろうな(笑)





みんなまたその手のオカルト的な面白い話があったら教えてね☆