個人練習(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

個人練習(´Д`)

続☆うずらのたまごの徒然日記-090616_2311~01.jpg
久々に叩いたから疲れたー(笑)

バンドやってる頃は毎日のように叩いてたけど今はそうもいかないから(´Д`)




スタジオのバイトくん…きっと大学生くらいの子が友達と談笑してた。
BGMはミスチルのシーソーゲーム。。



なんか10代の頃の自分を見つけたみたいにほっこりした。



きっとまだいろんな取り巻く環境に守られながら生きてるんだなって思ったらうらやましく感じちゃったよ(笑)






少年よ、好きなことだけ追いかけてたら苦労するぜよ。














とは思わないけどね(笑)






ピーターパンシンドローム。。









俺は周りよりもちょっとだけ長く少年で居たかったんだ(´Д`)




がびーん。←古っ!







さー





寝ようっと。





おやすみん☆