豚インフルエンザ(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

豚インフルエンザ(´Д`)

続☆うずらのたまごの徒然日記-090522_1801~01001.jpg
写メは知り合いの人なんだけど、、このマスクすごくない?!(笑)




関東に感染者が出て来たからこれで電車に乗ったり仕事してるらしい。。





俺は初めて見た時カルチャーショックを受けたよ(>_<)






写メじゃ分かりずらいけど横から見るとドナルドダックだよ?!






しかも、マスクのセンターの丸い開け口なに?!みたいな(笑)
そこから物食べたり飲んだりするのだろうかといろいろ妄想しちゃったじゃないか!?(>_<)




本人いわく空気口らしいよ。




俺はこれで絶対に感染しない!俺を笑うやつはみんな感染したらいいよ、後で泣きをみてもしらん。って言ってたからなー(笑)






ここまで頑張って関東で三人目の感染者発生、東京都在住の○○さん!とか明日のニュースに出てたらウケるな(笑)






ってきっとこのブログ、本人に見られる可能性あるからあんま悪く言うのやめとこ(´Д`)
そして豚インフルエンザの事態が悪化したら笑い事じゃなくなるしね(>_<)







○下さん、感染しないこと祈ってます!!
電車の中で子供に指さされて笑われないように!!