続いては… | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

続いては…

↓これはパトリックコックスのペンダントトップです。
数年前に衝動買いした一品(笑)続☆うずらのたまごの徒然日記-090412_1506~01.jpg

これも気分によってつけてるよ。。

↓この指輪はウィリアムウォレスのクラウンリングだよー。
リングまわりにジルコニアと思われる石が埋め込まれてて豪華な仕上がりになってる。
続☆うずらのたまごの徒然日記-090412_1507~01.jpg

こんな豪華な仕上がりになってるのに値段が安くてこれまた数年前に衝動買いした(笑)


基本、シルバーアクセはファーストインプレッションです。

初期衝動と勢いで買わないと絶対に買わない(笑)



後はアップしてないけど誕生日で頂いたジャスティンのクラウンネックレスとかロイヤルオーダのブレスレット、クロムハーツも好きでつけとります。
UZUっていうブランドのシルバーアクセもデザインが変わってて好きでつけてるさ。


基本的にジャラジャラ付けるのが昔から好きだから首回りは騒がしいかな(笑)



んな感じでアクセ紹介ですた(´Д`)