連載2回目(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

連載2回目(´Д`)

続☆うずらのたまごの徒然日記-090405_1952~01.jpg
フリーペーパー【POP UNITED】


「星と銀貨と虹のカケラ」


楓栖連載2回目の回が載ったやつが今日から配布されてるからみんなゲットしてくださいな☆


来月からページも半ページから1ページに増幅して内容もりだくさんで行きたいなって思うからみんな楽しみにしててね☆




それとゲットした!って人とゲット出来ない!って人が多々プチメしてくれるんだけど、、フリーペーパーのページ最後に配布場所が載ってるのとホームページにも配布場所が載ってるからそっちを見てみてくださいな。。


ゲット出来た人も出来なかった人も感想なり苦情(笑)なりをどしどしプチメってねー!


こんな内容にしてくださいとかそういう案でも大丈夫だから☆





写メは今日の夕飯のロコモコ??合ってる?(笑)


ご飯に野菜とハンバーグと半熟の目玉焼きをのせてハンバーグソースをかけたら出来あがり。
隠しでトロけるチーズをかけました。。



てかね、自画自賛なんだけどまじハンバーグはヤバい美味い!(笑)
ハンバーグ屋さんやろうかな。



いつもは牛と豚挽き肉の合挽きを使ってるんだけど今日はちょっとリッチに牛挽き肉100%で作りました(笑)



ハンバーグのタレもほんとヤバい!(笑)




みんなに食べさせてあげたいくらいだ…




お腹いっぱいだからハガレン読もうかな。。