🎀



あけましておめでとうございます✨



2020年12月以来放置でしたが

ケガや病気や感染症もなく、

元気に過ごしてました☺️



ブログを書くのが久しぶりで

なんだか変な感じ🙈



2021年は色々大変だったけど、

2022年は良き1年でした♫



最も大きかった出来事は、

5月からダイエットをして半年で11kg

痩せる事ができた事かな🦴



スタイルいいねって褒められる事が

増えてすごく嬉しいよ🥳



ボディーメイク、楽しいです✨



あとは関東にお仕事で行く事が増えて

東京にも行けてる事かな🐫



やっぱ東京は楽しいね😊



2023年は更に良い1年に

なりますように🌟



また気が向いたら更新します❤️








🕊Twitter🕊
@aikawa_mei1217







ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ


🎀