twitter : aikawa_mei1217




こんにちは🐹


前回のブログで、PS5の抽選販売に

当選したとお伝えしましたが…












無事、ゲットできました✨



¥55,000は大きな出費になるので前日まで
本当に買おうか迷いましたが、せっかく
当たったものなので、購入しました👍🏻







これがまた大きくて重いんです💦



左がPS4、右がPS5



厚みも幅(高さ)も違いすぎます😅



でも、読み込み時間はPS4の半分以下だし
サクサクとゲームができるので、
とっても快適です✨



まだPS5のソフトは買っておらず、PS4の
ゲームで遊んでます♫モンハンね🙂










PS5ではなくスマホのアプリなのですが、
これ!




PC版のピグがなくなり、寂しいなぁって
思っていたら、洋服とか引き継ぎして
また遊べるじゃないですか!✨





もう終わったイベントだけど、
マイメロちゃんのイベント頑張りました🐰







かわいいねぇ〜🥰


毎日癒されてます💓











次回、11/12から東京に遊びに行った時の

ブログを書こうかなって思ってます♫







ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ