twitter : aikawa_mei1217






こんにちは😃

10ヶ月ぶりに更新します💦








更新していなくてすいませんでした🥺💦


ドラマ『半沢直樹』は面白かったです😊






前回のブログから今日までの間、
色々な事がありすぎました




オリンピックイヤーでお祝いムードで
迎えた2020年

誰もが予想していなかった、『コロナ』で
世界中が大混乱

まさかまさかのマスクが買えず、
マスク求めてドラスト巡り

緊急事態宣言が福岡にも出され、街から
人の姿がほとんど無くなり、異様でした

感染していないけど、万が一の事を考え
動かない方がいいだろうと判断し、我慢




2020年の前半は、仕事もプライベートも
停滞期…というか、辛抱の時期でした😢


蓄えがあったので乗り越えられましたが、
給付金には助かりました✨






これは特にいらなかったね🤭




コロナの感染者さんがまだ出ているので
しばらくは油断できません


気をつけて過ごさないとですね😷








写真フォルダを見たんだけど、
お伝えできるような事、少ないなぁ💦




まずはこちら






実家の両親から送られてきた、とうきび♪
普通のと白いのと2種類入ってました🌽


どちらも甘くて、白いとうきびはほのかに
メロンのようなフルーツの甘みがありました


味覚は個人差があると思うのですが、
わたしはそう感じました😋


ちなみにうちは農家さんじゃないです👩🏻‍🌾🧑🏻‍🌾






毎年買っている物から、こちら




マイメロちゃんの手帳♫


やっぱりかわいい😍


2020年は無印の手帳で、とてもシンプルな
ものだったので、2021年は華やか✨





2021年は楽しみで嬉しくなるような予定を
たくさん書く事ができたらいいなぁ☺️


2020年の10月スタートの手帳なので、
もう使ってます🐰






あとは最近で1番の出来事ですね




プレステ5の抽選予約の当選✨


これにはびっくりしました💧
偽物のメールかいね?って思うくらい、
びっくりしました💦


11月12日が発売日なので約1ヶ月後
どんなものなのか、今から楽しみです😊






♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡




ここ数年前からなので今更ですが、

ブログよりもTwitterの更新の方が多かったり

早かったりと思います



ブログ更新がされていなくて


「え?生きてる?」

「元気かな?」


とか思ってくれたら、

ぜひTwitterから安否確認してください😅









また気まぐれで更新しまーす🐰♪






ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ