どもども、お久しぶりです💦
2ヶ月空いてしまいました😱😱😱

元気でしたよ✨
色々ありましたが落ち着きました👍

前回は帰省のあとに久留米のお店に
いるところで終わっていましたが、
それから今日までは…


蝶々期間限定が終わって東京に
    ↓
蝶々数日後物件探しに福岡へ
    ↓
蝶々東京に戻り荷造り等
    ↓
蝶々福岡へ引っ越し完了
    ↓
蝶々高松のお店に期間限定出勤
    ↓
蝶々福岡へ戻ってきた


…な、感じでした
そうです、ばたついてたんです😅


息抜きはしっかりしてました 笑


物件探しの時に行ったいつもの屋台
初対面の御姉様方と一緒に飲みましたよ😊



ひげガールで頑張ってる文ちゃんと後輩ちゃん達
福岡に引っ越すからということで内緒でケーキを用意してくれてました
サプライズに弱いんだよね、涙出ました😢




東京で、人生で2度目の屋形船
雨降ってたけど風は弱かったから揺れず、船に酔わずに楽しめました✨





人生でこれから乗るかわからないから、(飛行機だけど)善き船出としてプレミアムクラスで福岡へ✈
専用カウンターや専用ゲートがあったり、優先搭乗できたり、軽食が出てドリンクやスープが飲み放題でした✨
でも東京~福岡間だったらスカイマークの通路側の席でもいいかなって思うところもありました😅
何事も経験ですね🐱


高松駅に到着すると、アンパンマン列車が停まってましたぱんまん
車内は小さな子向けの内装だから乗るのは恥ずかしいけど、かわいい列車を見れて、ほっこりばいちゃんドキンちゃん

高松では讃岐うどん、食べました🎵
「根っこ」というお店の「温玉にくうどん」
コシのある麺に甘めのおつゆ…おいしゅうございました😄👍



そだそだ、髪切ったんです!2年ぶりに😅
40cmくらい切って、それをヘアドネーションとして寄付していただきました
捨ててしまうより、お役にたってほしくてそうしました😊
ヘアドネーション賛同美容室、福岡の警固1丁目にあるtwigという美容室でカットしていただきました✂





明日13日からは福岡のお店で期間限定出勤です
出勤予定を出しているので、チェックしてくださいね😺

ここですよー🐤



また色々と頑張りますマイメロ

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ