twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

今いるお店



どもども😃

久留米にいる時以来です😌
で、今は香川県の高松におります🐱

もう、暑いです💦


久留米が5/7日で終わり5/8は福岡に1泊し、その後は東京に一旦帰還

3日間だけの東京ライフ✨


で、岡山に行く前からいつかしたいなって事してきました



それはね、


ひ と り や き に く (о´∀`о)



自分のペースで自分にささやかなご褒美😁



はい、牛角でした

2時間ほどのーんびり
おいしかった💓


別の日にはお友達と新宿にある、
「キリシタンカフェ」
でお食事したんだ🎵




おしゃれで落ち着いて過ごせるお店

食事の写真は撮ってませんが、どの料理もおいしかったー😋
ぜひ行ってみてくださいな😄





香川県の宇多津というところの海

松の木と海、なかなかマッチしていていい感じ✨


高松には5/23まで
5/27からは姫路 岡山 広島の福山 を巡ります🐰


ではでは~マイメロLOVE

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ