twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら


こんにちは音符


時が過ぎるのは早いもので、
またまた1ヶ月と言う月日が
流れてしまいましたアセアセ


こ、更新しますうさぎ


前回から今日まで、大阪に
行っていたり、福岡でお出掛けを
したりでした


写真と共に巡っていきましょ流れ星




京都にある、

「よしもと祇園花月」

に行ってきました

YouTubeで観てて、一度生で
観てみたいと思い、大阪から
福岡に戻る日に行ってきました


島田珠代さんのストラップ照れ


席が「い-17」という舞台から
とても近い良い席で観れました

YouTubeで何度も観たことのある
ボケツッコミも、やっぱ生で観ると
違ってて、とても面白おかしく
観ることができました爆笑

また行こうっと音符




福岡に戻りまして、


いつものBar

久しぶりにお会いできた方も
いて、楽しかったぁむらさき音符



半年ぶりの、


屋台♥





前回はまだ寒い時期で、
コート着て行ってた頃です

夏の屋台、ヤバイですね
とっても気持ちがいい(;´Д`)ハァハァ




土用の丑の日もありました

{3C05159F-AE66-4585-8919-7366F8E21D96}

{16D05879-AEA6-49F3-8666-AD6DDDCA58D7}

持ち帰りですが、うな重

3切れは物足りなかったけど
美味しく頂き、この暑い夏を
乗り越えられそうですグッ



けっこう久しぶりに、
車の運転もしたのです

お友達がカレー好きなので、
糸島にあるカレー屋さんにリムジン後ろリムジン前

{F7B535AF-DD6B-44AD-BB2D-FCA79C85B9F2}

{B154B793-AA3F-4691-8B18-8ECD2CC46C03}

富良野から移住してきた
ご夫婦が営まれているお店です

行こうとしていたお店4軒、
時間の都合で行けなかったり
定休日だったりで、5軒目にして
やっとカレーにありつく事が
できましたもぐもぐ


{5029CC17-27A3-443C-9958-25BCA8C46E69}

{4D1B922A-D3CC-43D6-8E93-34E99FD12C5E}

あたしはスペシャルカレーB

とってもコクがあるルーで、
コーヒー入ってるのかな?って
思うくらいコクがありました

おかわりしたかったけど、
お友達帰宅のタイムリミットで
我慢でした…

また食べたひ照れ


店内には昭和のレトロな家具が
たくさんありました

スピーカー
扇風機
テレビ
ストーブ
スクーター
時計 etc…

その中でも心打たれたのが、

{78935D05-F793-4C0F-A81E-11C5863E7B08}

ストーブです

寒くなると実際にこれらを
使用してるそうです
現役です

冬にも来てみたいお店ですカレー



大阪店勤務中にお客様から
お土産を頂きました

ご紹介が遅くなりまして
ごめんなさい


Mさんから


Yさんから

ありがとうございましたニコニコ
お菓子、美味しく頂きましたキラキラ
マイメロちゃんグッズ、
大切にしていきますねキラキラ



ここでお知らせです

9月7日から3週間
大阪店に出勤いたします

また会いに来てくださいねハート


今日からもがんばります音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ