twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
6/8~6/15
東京一時帰宅です


ご無沙汰しております
めいです羊

4/24から更新しておらず
今になっちゃいました
(;´Д`)ハァハァ

最近すっかり日が沈むのが
遅くなりましたね晴れ

そんな中、元気に過ごして
いましたよウインク


ネイルを新しくしたり手



辛子明太子とか


もつ鍋食べに行ったり鍋


ラーメン屋さんでスープを
足にこぼされたりショボーン



モンストやってたりスマホ



GWにお友達と遊んだり生ビールカクテル

なんやかんやで楽しく
過ごしてましたルンルン


最近は、無理なく痩身に
励んでたりしています

梅干しダイエット

それしてるんだぁって
お友達に言ったらね、
知ってる人意外と多くて
びっくりキョロキョロ

あ、運動もしてるよランニング

健康的にほどよく痩せて
いきますもぐもぐ


今日もがんばります音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ