twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
4月に大阪に


お久しぶりですね!



…3週間

放置してごめんなさい(;´д`)

3月1日から21日までの間

元気に過ごしてはいましたよー

13日からは5日間、
東京に一時帰宅してました

帰った時にお会いした方々
ありがとうございました♪

少しだけど写真を
載せていきますよー





新宿駅の西口側と東口側を
繋ぐ、地下連絡通路の柱に

「ポムポムプリン」

が出現してました

マイメロちゃんだったら
よかったのに…と思いつつも
つい長居しちゃった(ノ´∀`*)





よく行っていた新宿の

「磯丸水産」

お友達が出勤していたのも
あって、行ってきました

初めて「ゴロルイベ」を
食べました

こりゃー酒の肴だわ
あたしは大好きです♡

他にも色々食べまして、
まったりのんびり過ごせました♪



行きつけのお店で、いつも
仲良くしていただいてる方々に
お会いできました♪

いっぺんにじゃなく、
代わる代わるでたくさん
お会いできました♪


東京が恋しくなるよぅ(ノ_・。)


ここから福岡



ま、昨日のことだけど
お店のみんなでもつ鍋を
食べに行きましたの(o^-^o)

「二十四」

という名前のお店

上は味噌味、下は醤油味

どちらも美味しかったけど、

やっぱ味噌だなぁ~(о´∀`о)




美人受付嬢ともつ鍋

鍋指揮官でした 笑


今日からもがんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ