twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
3/13~3/17
東京に一時帰宅します


こんばんは☆
またまたお久しぶりんこ(・ε・` )

相変わらず元気でしたよー
元気でやってます(o^-^o)

前にね、天丼食べに行ったのー



でも…でもね…

酔ってて眠くて、食べた時の
記憶が、ないっ!

「豆腐もらっていい?」

は記憶にあるけど、食べた記憶が
どうしてもないないないないない

変なお酒飲まされたのよ(´・ω・`)

あれだけはもう飲まないぞ(>_<")




バスに乗ってたら見つけた
ご当地キャラ?


たい犬バス

にわかせんべいのお面を
つけた、犬のバス

ゆるくて可愛い(o^-^o)


これね、にわかせんべい

お面つきの、今度買ってみようかな

お面つけたら写真upするね♪

※写真はイメージです


大名に行きつけのお店が
できまして、ラムさんもななちゃんと
行ってきました

そこには金の…


ぶた!

何のためにあるんだろ?
遊ぶため?飾り?ん?

そう思ってぎゅってしたら、


(@ ̄□ ̄@;)!!

ぶぅ!って

何回もぶぅぶぅぶぅぶぅって
遊んでて店主に言われたのが、

「呼ぶ時に使うものだから、さっきから
呼ぶからその度見ちゃったよ 笑」

って

ごめんなさーい(〃^ー^〃)笑



モンストもやってますよー

優ちゃんにお手伝いしてもらって
やっと揃えられて、




神化したー! (゚∀゚)キター!
これで色々廻れるぞ♪

今日もがんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ