twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡店出勤中です

HPはこちら



こんにちはー♪

今日から2月になりましたね!
1月を漢字一文字で表すと?
って言われると、

「凍」

ってしたくなるくらい、ホント
寒かったです…(/´△`\)

あたしも大阪にいる時に高熱を
出しまして、39.4℃という記録を
出しました(;´∀`)

2月は冷え込まないと
イイですねー(*´ω`*)



大阪~福岡の移動、初めて
見たのがコレ


黄色い新幹線、あるんですね!
珍しいのかな?
鉄道の事は詳しくわからないけど
写真撮っちゃいました♪


今回も頂きましたよ♪
恒例の(?)駅弁♡



わぁぁ、キティ太郎さん(o^-^o)

見付けたときは即買いでした♪




シンプルだけど、量がちょうど
いい感じでしたよ♪


ぐでたまみたいな顔ね 笑





福岡に戻って来て、最初のモツ鍋

やっぱモツ鍋好きっちゃん♡



〆のちゃんぽん麺

美味しすぎるぅぅ(≡^∇^≡)


…今回も食べ物ネタでした♪笑

今日もがんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ