twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★木曜から福岡店出勤です

HPはこちら


こんばんは☆

全国的に雪がいっぱい降りましたね!

大阪十三は寒かっただけで、
自分が見た範囲では雪は
降りませんでしたよ(*´ω`*)

期間限定大阪店、終了しました
2週間、あっという間でした
期間内にご指名くださった方々
本当にありがとうございました♪
また大阪にくるけんね!(о´∀`о)


日曜日の事になりますが、
終わってから蘭さんと梨亜ちゃんと
お食事に行ったのです


おにくー!!(*゚∀゚)=3

十三西口側の「焼肉 十三風月」って
名前だったと思います

特選和牛しかないお店
そしてここ、1枚単位で
注文するんです

そんなの初めてだったんで最初は
混乱しましたが、色んなお肉を
ちょこっとずつ食べれるので
いいなって(〃^ー^〃)

そのお店の外にはね、


トナカイさんっ!
く、首が悲惨なことに…(/´△`\)

慌てん坊のサンタクロースのせい?
暴れん坊のサンタクロースのせい?

あ、モンハンクロス、ちまちま
やってます♪



まだ最初の方だけどね(;゜∀゜)

さ、木曜日からは福岡店

がんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ