twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★大阪 十三店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
★1月13日~26日 大阪店勤務


こんにちは♪
水曜日です(*´∀`)

天気が全国的に荒れていて、
東京では大雪…

あたしは大阪にいたので被害は
無いですが、TVで観てると
大変だったようで…

もう降らないでほしいですよね
(/´△`\) アウー

お休み前の日の夜とか
お休みの日の事とかね

東京で仲良くなった大阪の子が
大阪に帰ってきているのを
Twitterでたまたま見つけて
会いに行ってきました♪

2ヶ月半ぶりの再会

色々とお話できて楽しかったぁ♪


次いつ会えるかな?
また楽しみです(*´ω`*)

昨日のお休みはネイルサロンと
マッサージに行って身体の
メンテをしてきたんだぁ


写真、暗くてわかりにくいけど
ラメ入りのブラウンです

チョコレートみたいなの(*´∀`)

今回もシンプルなネイルです

初めて行くサロンでしたが
楽しくネイルが出来ました♪


マッサージ屋さんは写真無いです

京都が本店のマッサージ屋さんで
コンセプトは和でした

海外の方が喜びそうなくらい、
店内は和でした

まだまだ凝りとか張りは
しぶといようです…
来週もマッサージやなぁ(´-ω-`)


帰りはラーメン食べて帰りました

にぼ塩らーめん
さっぱりしてて美味しかった♡


大阪出勤後半となりましたよ!
予定では25日にお休みをいただき、
ラストは26日になります

お早めに~(*´ω`*)

今日もがんばりますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ