twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★大阪 十三店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
★1月13日~26日 大阪店勤務


こんにちは♪
日曜日です(〃^ー^〃)

大阪に来て4日目
前回と比べて違うのは、

寒い!(;´_ゝ`)

風邪引かないように
しないとね(*´ω`*)



大阪に来ても相変わらず?
食べてます(;゜∀゜)

最初の晩餐



かなさんとももかさんと
ラーメン食べました♪

チャーシューとろとろ♡


次の日の晩餐


りささんが行きつけの
焼酎と食事が美味しいお店に
連れていっていただきました♪

子持ちこんにゃく
初めて食べました♡


その次の日の晩餐


ルイさんと蘭さんと梨亜ちゃんと
焼き肉屋さんに行きました♪

お肉うまうま♡


食ベスギナイヨウニセネバ…



今日は天気がイマイチそうですが
がんばりますマイメロ音符


↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ