twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★大阪 十三店出勤中です

HPはこちら

【お知らせ】
★1月13日~26日 大阪店勤務



こんにちは♪
10日過ぎてしまいました(・・;)

安心してください
元気ですよ(〃^ー^〃)

福岡から新幹線で約3時間
今、大阪です

3ヶ月ぶりの大阪十三店勤務

初日の口開け、東京からのお客様が
ご来店してくださいました♪

最初頭の中が

「??!?」

ってなりましたが、嬉しくて
目がにじみました(;_;)

本当にありがとうございます♪

プレゼントをいただきました♪



ゴディバのチョコレート

ちょっと早い逆チョコです♪



これ、なんだと思いますか?

3Dプリンターで作ってくれた
オリジナルのストラップなんです

すごいですよね!

つけると壊れるかもなので
保管して東京のお家に
飾りたいと思います♪

Mさんありがとうございます
色々とありがとうございます☆

今日も頑張りますマイメロ音符

↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です

ペタしてね

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ