twitter : aikawa_mei1217
              kashiwagi_momo

写メ日記は、こちらです

★福岡 天神店出勤中です

HPはこちら
http://www.nh-elite.jp/s/main.html

【お知らせ】
★12月16日~20日はお休み
☆12月21日は17時から福岡店出勤
★12月30日~1月3日はお正月休み
☆1月4日~12日 福岡店出勤
★1月13日~26日 大阪店出向




おはようございます♪
早起きではありません
起きてました(´-ω-`)

東京に一時帰宅をして、
今日で4日目となります

明後日かぁ、福岡に戻るの

地元に帰省みたいなもんね


そんな12月19日ですが、
去る12月17日は、HBDでした♪


ハードボイルド[hard-boiled]〔名〕冷酷非情な現実を感情を交えずに簡潔な文体で描こうとする創作手法。第一次大戦後のアメリカ文学に現れ、ヘミングウェーをその先駆とする。◇もとは卵の固ゆでの意。


じゃないよ!
Happy Birth Day よ♪





福岡で行きつけになった
バーでのサプライズの
お祝いとか

東京の行きつけのお店での
サプライズケーキとか

いつもお世話になってる
仲良しの子とのお食事とか

今年もボッチじゃなくて
ホント幸せです

ありがとう♡(ノ´∀`*)




福岡で蘭さんと(o^-^o)

嬉しくて泣いてる姿、蘭さんに
見られちゃった(;∀;)

ひどい泣きようでした 笑


≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡


昨日はゆめちゃんと一緒に
過ごしたのです♪







こちらこそ仲良くしてね‼




福岡の大名にもある

「どんどん」

という焼肉屋さんで食事


色々とお話しながら
美味しいお肉を堪能しました♪

ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ


≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡


「人生楽ありゃ苦もあるさ」

って水戸黄門の唄

あたしは

「人生苦ありゃ楽もあるさ」

の方がいいな

前向きポジティブで日々
過ごしてこー(*´ω`*)


今日も羽根伸ばしますマイメロ音符

福岡天神 elite
↑    ↑    ↑    ↑
あたしがいるお店です


ペタしてね


クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックいただけると嬉しいです
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
めいブロ